約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

お久しぶりです。(約100日間ぶり)

みなさま、大変お久しぶりです。

久々にこのブログのこと思い出して更新しました、、、

以前の更新からなんと95日

更新していませんでした、、、

日記として始めたブログがまさか95日も更新していないとは、、、

これはひどい

まぁ、なぜ更新できなかったかといいますとね

 

その1 課題の量が多すぎたから。

その2 更新しようしようと思いながら、やらなかった。

その2に関しては、やるやる詐欺ですね、これ。

マジで久々にね更新するんで何をどうすればいいみたいの全部抜けてるんですよね。

(←全部自分のせい)

今後は、なるべくどんなことでも週一投稿にしていきたいと考えてます。

このガムのブログも名前変えようかな。

とりあえず、今回はここらへんで!

バイバイ!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ