約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛で暇なら、meのブログ見なされ。

どうも、ガムです。 みなさん自粛でものすごく暇だとかいう方多いのではないのでしょうか。 そんな人たちのために... いい暇つぶし教えるよ!!!! というわけで教えます。 その1 ゲーム なんだ、ゲームかと思った、そこのあなた その通りだ。ゲームですよ…

雑談ですわよ

どうも、ガムです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。楽しい日々を過ごしていることでしょう。 私?私はねぇ お家にずっといるよ!!!!!!!!!! (みなさんもそうだと思います。ええ) もちろんコロナの影響でですよ。もちろん 家にずっといるので…

暇だからガンプラ作る(その2 ズゴックe完成)

どうも、ガムです。 さてさて一応完成しましたよ。ズゴックe...だけどねぇ...改めて感じました。 塗装ムズくね? いや、ほんとにこの一言ですわ。何がムズいって距離とか外で吹いたりするので、風の影響によってなかなか塗料がつかないんですよね。(自分の…

暇だからガンプラ作る(その1)

ガンプラ作るよ!!!!!!はい。というわけでね、早速作りたいと思いまーす。今日作るガンプラはこちら!!!!!!!!! HGUC 1/144 MSM-07E ズゴックE (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争) メディア: おもちゃ&ホビー ズゴックeーーーーーーー…

Twitter始めたよ。

どうも、ガムです! なんか、このどうもって挨拶ありきたりすぎてつまんない気がしますね。 近いうちに変えようかな、、、まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。 今回はねTwitter始めたからよろしくということを言いに来た!!! それだけ!!!!! ば…

雑談1でごわす

どうも、ガムです。 最近コロナウイルスのせいで自粛しています。何でしょうね、、、あれですよ。 飽きた!!!! そう、飽きたんですよ。いや、家にずっといるのも楽しいんですよ?最初の頃はゲームやらプラモとかやってましたよ、、、 ただね、飽きたんだ…