約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

ガンプラ 2021年6月再販情報 今月は再販されるガンプラがない!?

どーーもガムです。

 

6月1日には再販情報出るかな。出るかな。っとうずうずしてたところ。

ガンプラ 2021年6月再販情報がやっとでたので、紹介していこうと思います。

それでは、行きましょう。

 

詳細:210526_21年6月納品予定表 .xlsx (bandai-hobby.net)

 

 

 HGUC ハイゴッグ  1200  28日

 Amazon:2280円

定価:1200円

ふと、Amazonってどのくらいの値段でガンプラ売っているのだろう?と思い調べてみたところ。結構違いますね、、、

 

 HGUC 量産ゲルググゲルググキャノン 1600  28日

 Amazon:4244円

定価:1600円

久々に発売となるのでしょうか??

それにしても値段の差がすごいですね、、、欲しい人は28日まで待ちましょう。

 

HGUC ケンプファー 1800  14日

 Amazon:2977円

定価:1800円

でたな!!!人気MS!!!最近、再販ちょいちょいかかってた気がしますね。

まさかの明後日発売。

 

HGUC ボールツインセット 1300  24日

Amazon:2200円

定価:1300円

ボールだ!!!!!久々にこの箱絵見ましたね。

 

HGUC ジオング 1800  7月

Amazon:3120円

定価:1800円

6月再販情報なのに、まさかの7月。

どうしたんだろ。忙しいのかな、、、

 

HGUC ザクⅠ (旧ザク) 1000  7月

Amazon:2322円

定価:1000円

この子もまさかの7月発売。

いいですね、ザクⅠ。Amazonだとまさかの定価の2倍以上のお値段。

これは買いですね。

 

MG ボール Ver.Ka  2000  7月

Amazon:3300円

定価:2000円

最近はボールがブームなのか??

 

MG MS-06J ザクⅡ Ver.2.0  3500  28日

Amazon:5397円

定価:3500円

自分はMGつくらないので、わからないのですが、このキットも久々の発売ですかね?

 

MG RGM-79ジム Ver.2.0  3500  28日

Amazon:5750円

定価:3500円

ザクと対になってますね。同じ値段で同じ日に発売。うーーーーん。いいですねぇ

 

MG グフ Ver.2.0  3800  28日

Amazon:4977円

定価:3800円

このグフは結構色んなところで見てる気がしますね。

そんなにレアではないのかも?

 

まとめ

ということいかがでしたか?今月は結構発売されるガンプラが少ない気がしますね。

バンダイさんになにかあったのでしょうか、、、

全体的に宇宙世紀のMSが全然無い、、、

ただ、ガンダムデカールは結構色んな種類が発売されるんですね。これも普通に買いですね。(デカールは何枚も持ってて良いのだ)

まぁ、7月は色んな再販キットが発売されるかもしれないので楽しみにしましょう!!!(アッシマー再販お願いします。マジで2個は買う。絶対。発売されたら)

 

今回はこの辺で!

バイバイーーーー!!

 

 

 

過去記事はこちら

gumgumchan777.hatenablog.com

 

gumgumchan777.hatenablog.com

 

 

 レバニラって美味しくない??