約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アッシマー 1/144(レビュー)

どーも、ガムです。 今回はタイトル通りレビュー記事でございます。 では、早速いきましょう。 アッシマー 1/144 価格:2200円 発売日:2005年6月18日 上に書いてあるとおり、発売日が2005年6月18日。 なんと、約15年前のプラモで…

雑談(暑すぎる編)水族館に行きましたの巻

今週のお題「暑すぎる」 d-もガムです。 早速ですが、暑いので水族館に行きました。 もうね、やってられないんですよ。 わかります?この気持ち 暑すぎて、もう何もやりたくないという気持ち。 本当は外に出たくなかったのですが、友人A、Bに誘われたので…

暇だからガンプラ作る。(練習その1)

はいはいはいはい。どうも、ガムです。 今回はタイトルにも書いてあるとおり練習です。 んで、なんで練習しようかと言いますとね。 1、単純にもっとcoolなガンプラを作りたいから。 2、ガンプラ作って、ちやほやされてぇ!!! 3、夏休みで時間がある。 …

シャア専用ザクⅡ 1/144 レビュー

みなさま、お久しぶりです。ガムです。 さて、今日は最近発売されたシャア専用ザクⅡの評価していきたいと思いますー あらかじめ、言いますけどあくまで個人的な評価です。 ということを頭の中に入れてこの先は見てください。 それでは行きます。