約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

求む!!2021年の花粉症対策の食べ物 これを食べれば一安心編

どーも、ガムです。 最近はマジで花粉がきついです。 鼻水が滝のように毎日出るほど花粉がきついです。 そんな花粉がきついこの頃。今日は花粉症に効く食べ物ついて語ろうと思います。 それでは行きましょうーーー。

Instagramに代わる!?いま話題のsns Dispo その内容とは?1分で解説。

どーも、ガムです。 今回はClubhouseの次に流行るsnsアプリの Dispo(ディスポ)についてお話ししたいと思います。 Dispoとは何なのか?簡潔にまとめたので1分でこの記事は読めると思います! それでは行きましょう!!! Dispoって誰が作ったの? Dispoって…

【閲覧注意!?】東京にある昆虫食 自販機の正体 塩を信じていた自分が馬鹿だった編

どーーも、ガムです。 久々に中野ブロードウェイに行ったら、ものすごいのを発見。 その名も、、、昆虫自販機。 今回の記事は人を選ぶ、昆虫食レビュー記事なので、見たくない人は歯を食いしばって、僕の記事を読んでください。

youtube投稿初めました。

どーーも、ガムです。 みなさま、お久しぶりです。 こんかいはyoutube投稿やってみたよって話です。 編集youtubeみながら頑張りました。 めちゃくちゃ慣れない作業で疲れました。 よければ動画見てくださると幸いです。 youtu.be それでは、こんかいはめちゃ…