約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

ガンプラ 2021年5月再版情報 はたしてジオングrg再版されるのか!?

どーーもガムです。

皆様、お久しぶりです。ここ一ヶ月半ほどずっと調子が悪く、中々更新出来ませんでした。大変申し訳ないです。

ただ最近、ちょっとだけ調子が良くなってきたので浮上しました。また、もしかしたら更新出来ない日々が続くかも知れませんが、ご了承ください。

 

というわけで、今回はガンプラの2021年5月再販情報について話していきたいと思います。全部は触れることが出来ないため、ピックアップして話していきます。全部知りたい人は下の引用から飛んでください。

それでは、行きましょう。

 

引用:商品出荷予定 - バンダイ ホビーサイト (bandai-hobby.net)

 

 

HGUC ズゴック 量産型 700円 31日

HGUC 機動戦士ガンダム MSM-07 ズゴック 1/144スケール 色分け済みプラモデル
 

 個人的には結構好きなキット。700円と安くクオリティも高い。

すこ。

 

HGUC ジム 700円 20日

HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)

  • 発売日: 2020/02/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 前は600円くらいじゃなかったかなぁ。700円になってる。合わせ目やらほかの練習にもってこいのキット。リニューアルして欲しい。

 

HGUC ジム 寒冷地型 800円 27日

 この子のマシンガンがとてつもなく好こ。ジムと同じく練習にもってこいのキット。

 

 HGUC ガンダムNT-1 1500円 31日

 久しぶりの発売となるのではないでしょうか?腕のガトリングがとてつもなくイカす。

 

  HGUC ドム/リックドム 1700円 31日

 神キット。最近、再販が何回かされるが人気のため、すぐ無くなる。マジで。個人的にも一個買っておきたい。

 

 HGUC ザクⅡ改 1200円 31日

 これはNT-1と一緒にお買い上げ確定ですね。まちがいない。

あの名シーンを再現しようね。みんね

 

 

 HGUC キュベレイ 1800円 31日

HGUC 195 機動戦士Zガンダム キュベレイ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
 

 はい。購入決定。フォルムが好き。

 

 HGUC 陸戦型ジム 1500円 27日

 昔、一回作った記憶があるような、ないような。腹部がとれやすかったイメージのキット。ただ普通にかっこいいから好き。

 

 

 HGUC ディジェ 1900円 31日

 最近になってかっこよさに気づいた気がする。

 

MG ジムスナイパーⅡ 3800円 31日

 このジムスナイパーⅡはマジでかっこいい。MGは作らない自分が買いそうになってしまったキット。

 

  MG ガンダムNT-1 Ver.2.0 5800円 31日

 MGのザクⅡ改は再販しないの!?そこがものすごく引っかかる。

 

RG  RX-78-2 ガンダム 2500円 31日

 かっこいいけど、手がポロポロ落ちるキット。Ver2だしてほしいな。

 

まとめ

はい。というわけで、いかがでしたか?

5月にrgジオングが再販されるのではないかという噂もありましたが、どうやらガセ情報だったみたいです。トホホ

そいえば、みなさんΞ(クスィーガンダム)ガンダムは買いました?

自分は今回スルーしました。(デカすぎるのとデザインがね、、、)

胴体が青い方のデザインが個人的にはめちゃくちゃ好み。

クスィーガンダムも再販あるんですかね?

 

最近、クスィーガンダムもそうですけど、まさかrg Hi-νガンダムのとhg ナイチンゲールの予約が始まってたりして、もうなんか。

ほんとすごいね!?

大盤振る舞いじゃねーかよ、、、

 

ところで、千年パズルのプラモ予約できました?自分は出来なかったです。あれ、ものすごく作るの面白そうなんですよね。まさかの説明書なしで作れと言うね。

もうひとりの僕がほしいのでなんとかして買います。

(AIBO----------!!   AIBO-----------!!)

 

それでは、今回はこのへんで

バイバイーーーー

 

 

過去記事はこちら

gumgumchan777.hatenablog.com

 

 

gumgumchan777.hatenablog.com