約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

ガンプラ 2021年7月再販情報 ついにhgナイチンゲール発売!!!

どーーも、ガムです。

7月再販のガンプラについてお話しようと思います。

日付は納品予定日なので、各地域で1日、2日ズレたりすると思いますが、ご了承ください。

 

詳細:<837A8372815B83548343836797705F3231303632355F3231944E378C8E945B9569975C92E8955C2E786C7378> (bandai-hobby.net)

 

それではいきましょう!

 

 HG ガンタンク初期型  1700円  12日

 定価:1700円

Amazon:2599円

結構値段が違いますね。これは12日まで待った方が良さそうです。

 

HG ドム試作実験機  2000円  26日

定価:2000円

Amazon:3550円

これも値段の差がすごい。ってか、オリジンのガンプラってほぼ作製したことがない気がする。武器がかっこいいからこのキット買おうかな。

 

HG ザク・ハーフキャノン  1800円 26日

定価:1800円

Amazon:3450円

 最近、見ていなかったキット。今回はパスかな。

 

HGUC ジオング  1800円  12日

定価:1800円

Amazon:3240円

 前回の6月再販情報で7月発売とかいてましたが、ついに7月12日発売と明らかになりましたね。RGジオングが再販結構かかっているので、hgとrg比べたい人結構いるんじゃないでしょうか?

 

HGUC クシャトリヤ  4500円  29日

定価:4500円

Amazon:6200円

 でたな、ピーマン。最近見ていませんでしたね。結構買いたい人いるのではないでしょうか?

 

HGUC ジム・スナイパーⅡ  1500円  26日

定価:1500円

Amazon:4350円

倍以上の値段、、、だと!?普通にヤバいですね。

 

HGUC ジョニー・ライデン専用ザク  1800円  29日

定価:1800円

Amazon:4290円

このキットもAmazonだと倍以上。もうガンプラはつまないと誓ったのに、、、これ以上は買わないと約束したのに欲しい。マジで。

 

HGUC メッサー F01型  2500円  15日

定価:2500円

Amazon:7980円

一応、Amazonで発売されてるやつはノーブランド品ですね。にしても、このキット欲しい人はほしいのではないでしょうか?

閃光のハサウェイ見てから、欲しくなった人は多いはず。

この機会に是非買いましょう。

 

HGUC Ξガンダム  6000円  29日

定価:6000円

Amazon:11100円

もう再販かかるんですね、このキット。購入してgジェネ版のデザインにした人も少ないはず、、、

 

HGUC ナイチンゲール  7000円  20日

定価:7000円

Amazon:12400円

7月発売の目玉商品だ!!!

ついに発売ですね。hgナイチンゲール、、、

20日発売だそうで、本当に欲しいなら、この日はおそらく開店時間前に並ぶ必要がありますね。

7月20日は土曜とか日曜かなと思ったら、まさかの火曜日。平日発売とはやりますね。

 

HG ガンダムAGE-1 ノーマル  1200 円 29日

定価:1200円

Amazon:1550円

age-1ノーマルですね。懐かしいです。なんでこのタイミングでage系のガンプラ発売されるんだろうとおもったら、ageテレビ放送から調度10周年?らしいですね。

納得。

 

HG ガンダムAGE-1 フルグランサ  1600円  29日

定価:1600円

Amazon:2299円

昔、テレビで見てたときはそんなにかっこよく見えませんでしたけど、今見ると普通にかっこいいですね。

 

HGUC G-3ガンダムVSシャア専用リックドムセット  2500円  29日

定価:2500円

Amazon:6599円

このセット発売されるの!?ネットでしかこのセットの存在知らなかったよ、、、

 

HGUC ザク地上戦セット  2200円  21日

定価:2200円

Amazon:4880円

このセットも発売されるんだ、、、MS IGLOOつながりでヒルドルブもお願いします、、、

 

まとめ

ということいかがでしたか?7月再販ガンプラ情報は

6月と比較したら、色々発売されますね。色々買いたいですが、

とくにナイチンゲールはなんとしてでも手に入れたいところ。

 

というわけで、今回はこの辺で!!

バイバイーーーー

 

 

 

過去記事はこちら

gumgumchan777.hatenablog.com

 

gumgumchan777.hatenablog.com

 

ナイチンゲール待ち遠しい、、、はよ!!