約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

EG(エントリーグレード)ガンダム 作ってみた。なんと!ニッパーとヤスリなし!?

 


どーも、ガムです。

最近、少し涼しくなってきたかなと思いきや再度暑くなってきて、嫌だなーと感じてます。

さてさて、タイトルに書いてある通りEGガンダムを作ってみました。

結果から、言います。

すっげぇぞ!!!これ!!!

というわけでね、何がすごいのか書いていきます。

 

 

f:id:gumgumchan777:20200904161641j:plain

表紙はこんなかんじですね。かっこいいーーーー

f:id:gumgumchan777:20200904161722j:plain

アッシマーとの比較

f:id:gumgumchan777:20200904161759j:plain

なぜ、私はこんな比較をしてしまったのか、、、

今、考えればなぜみんながわかるような水のペットボトルとかで比較しなかったのか。

不思議である。

しかし、本当に小さいのである。

 

f:id:gumgumchan777:20200904162025j:plain

ランナー数:4

少ねぇ!!!!!!

まさかのランナー数4という脅威の少なさ、さすが誰でも手軽に始められるというコンセプトのキット。

すばらしいぃぃぃ。

 

f:id:gumgumchan777:20200904162341j:plain

EGガンダム(前写真)

f:id:gumgumchan777:20200904162721j:plain

EGガンダム(右写真)

f:id:gumgumchan777:20200904162804j:plain

EGガンダム(後ろ写真)

f:id:gumgumchan777:20200904162938j:plain

EGガンダム(左写真)

どーですか、これなんと、、、

ニッパーとヤスリなしなんですよ、、、

プラモでそんなことありえるの?って思うじゃないですか、

マジなんですよ、、、

手でもぎ取って作りましたよ。自分。

 

しかも、このEGガンダム可動域がすごいすごい。

見てください。

f:id:gumgumchan777:20200904163407j:plain

下向いたとき

f:id:gumgumchan777:20200904163434j:plain

上向いたとき

 

角度すごいですねぇ!!??

他にも見てください。

f:id:gumgumchan777:20200904162918j:plain

f:id:gumgumchan777:20200904163627j:plain

f:id:gumgumchan777:20200904163638j:plain

f:id:gumgumchan777:20200904163649j:plain

f:id:gumgumchan777:20200904163658j:plain

これ、、、色んな遊び方出来るーーーーー

本当にすげぇ。

 

しかも、このキットなんと770円!!!!!

お安い!!!!!!!!

このクオリティで770円は安すぎるってばよ、、、

しかも、体型も自分好み。←誰もそんなことは聞いていない。

 

さて、いかがでしたか?このキット

自分的にはマジですごいキットだと思いました。

まだ先行販売しかされていないので、ガンダムベースに行って買うしか方法ないですが、後ほど一般発売されるらしいので気長に待ちましょう。

 

いい加減文字打つの疲れてきたのでこのへんで!!!

バイバーーイ!!!!!!!

 

 

 

 

 

二つ買ったので、もう一つは塗装したり色々します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ