約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

八景島シーパラダイス(水族館)に行きました。カメかわいい。写真見て。マジで。

どーも、ガムです。

また、水族館に行きました。

やっぱ、水族館は良いですね。癒やされます。本当に

というわけで、行ってきました。

八景島シーパラダイスにねっ!!!!

 

電車で行ったので、八景島駅から降りて八景島シーパラダイスに向かったんですが、

降りてからすぐ、磯の香りっ

!!!!!!!!!

 

海に囲まれてますからね。すごい匂いします。

くさいみたいな言い方してますが、自分はこの香り好きです、、、

 

んで、八景島シーパラダイスに到着っと。

アトラクションとかレストランやら様々ありましたが、まっすぐ水族館に向かいました。

肝心な水族館のお値段は時間によってどうやら値段が違うらしく、自分は16時からの大人2600円のちっけとを買いました。

 

このチケット買えば、どうやら4つの水族館アクアミュージアム、ドルフィンファンタジー、ふれあいラグーン、うみファーム)に入場できるそうです。

自分は時間の都合上でアクアミュージアムとドルフィンファンタジーにしかいけませんでした、、、

いけなかったふれあいラグーン、うみファーム。

どうやら名前の通り、ふれあいはイルカとのふれあい、うみファームは釣りだそうです。

 

最初はドルフィンファンタジーに行ったので写真見てください。

f:id:gumgumchan777:20200913174243j:plain

 

f:id:gumgumchan777:20200913174300j:plain

楽しそう。

 

f:id:gumgumchan777:20200913174329j:plain

 

ドルフィンファンタジー(完)

 

すぐ終わったので、アクアミュージアムに向かう。

f:id:gumgumchan777:20200913174508j:plain

 

f:id:gumgumchan777:20200913174527j:plain

 

f:id:gumgumchan777:20200913174540j:plain

シロクマさんは寝てました。

 

f:id:gumgumchan777:20200913174613j:plain

おめめが輝いてる。

 

f:id:gumgumchan777:20200913174649j:plain

サメでかすぎ。

 

f:id:gumgumchan777:20200913174719j:plain

子供たちが遊ぶ小さなふれあいゾーン

 

f:id:gumgumchan777:20200913174754j:plain

タツノオトシゴ

 

f:id:gumgumchan777:20200913174819j:plain

一匹くらいもらって、食べたい。(かに味噌食べたい。)

 

f:id:gumgumchan777:20200913174913j:plain

 

f:id:gumgumchan777:20200913174924j:plain

 

f:id:gumgumchan777:20200913174937j:plain

 

カメかわいい!!!!!

 

というわけで、写真はほんの一部ですが、いかがだったでしょうか?

自分的にはこのクオリティで2600円(16時から)は払う価値があると思います。

ほかにも、様々なコーナーがあってマジで楽しめます。(ウミウシコーナーとか、アザラシコーナーとか)

 

やっぱり、水族館たのしーですね、、、

また、他の水族館行ってきたいと思います!!

それでは!!

バイバイ!!!!!

 

 

 

 

 

 

写真のカメかわいすぎ。