約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの横浜ガンダムのプラモデル!?!?レビュー記事

どーも、ガムです!!! 今日はなんと、twitterでも少し話題になっている 実寸大ガンダム!!!(約18m) のプラモデルレビューです!!!!! 早速、行きましょう。

アッシマー君がやっと完成したよ。

どーも、ガムです。 タイトルの通りアッシマー君が完成しました。 そもそも、アッシマー君とは誰なのか?それを説明しましょう。 アッシマーとは、アニメ機動戦士Zガンダムに登場するMA(モビルアーマー)である。 はい。ということで、2行で説明しました。 早…

八景島シーパラダイス(水族館)に行きました。カメかわいい。写真見て。マジで。

どーも、ガムです。 また、水族館に行きました。 やっぱ、水族館は良いですね。癒やされます。本当に というわけで、行ってきました。 八景島シーパラダイスにねっ!!!! 電車で行ったので、八景島駅から降りて八景島シーパラダイスに向かったんですが、 …

EG(エントリーグレード)ガンダム 作ってみた。なんと!ニッパーとヤスリなし!?

どーも、ガムです。 最近、少し涼しくなってきたかなと思いきや再度暑くなってきて、嫌だなーと感じてます。 さてさて、タイトルに書いてある通りEGガンダムを作ってみました。 結果から、言います。 すっげぇぞ!!!これ!!! というわけでね、何がすごい…