約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

雑談(暑すぎる編)水族館に行きましたの巻

今週のお題「暑すぎる」

d-もガムです。

早速ですが、暑いので水族館に行きました。

もうね、やってられないんですよ。

わかります?この気持ち

暑すぎて、もう何もやりたくないという気持ち。

本当は外に出たくなかったのですが、友人A、Bに誘われたので行きました。

 

 

友人A、B「水族館いこーぜ!!!!」

ガム「暑いから、行きたくない。」

友人A「そんなこと言わずに」

友人B「行くよ。」

ガム「あ、あ、あーーーーーーーーーーー」ズルッズルッ←連れて行かれる音

 

このような感じで品川のアクアパークという水族館行きました。

ほんの少しですが、良い写真を撮ったので見てもらいたい。

こちらだ。

f:id:gumgumchan777:20200825165044j:plain

f:id:gumgumchan777:20200825165102j:plain

どう???良くない??(どやぁ)

ガムのブログを読んでくださっている方々(読んでる人ほぼほぼいないと思うが)はわかると思いますが、ガムの写真センスは本当に絶望的にない。

そんな私が結構良い写真撮れてると思うんですよね。

話が水族館から写真になりましたね。戻します。

 

品川のアクアパーク中身結構ボーリューミーなのになんと、入場料2300円!

意外と安かったです。はい。

イルカのショーとかあったりしたのに、結構安い。

ただ、人が多い。

やはり、人気なだけありますね。

 

ここから下は撮ってきた写真です。それではどーぞ。

f:id:gumgumchan777:20200825170914j:plain

f:id:gumgumchan777:20200825170928j:plain

f:id:gumgumchan777:20200825170938j:plain

f:id:gumgumchan777:20200825171014j:plain

f:id:gumgumchan777:20200825171024j:plain

なぜ、私はちゃんと写真を撮らなかったのか。いったい。

なんか、言い訳しますけど魅了されてたんですよ。全部きれいで

だから、あまり写真を撮っていない。

ひどい言い訳ですね。これ

イルカショーの写真撮れば良かった、、、クソッ、、、

魚は全然関係ないですけど、アカメカブトトカゲかわいいなぁ(写真撮って良かった、、、←おい)

 

全部見終わるのに約2時間30分掛かりました。(参考にどうぞ)

あれですね、、、水族館面白くね?

他の水族館も行きたいですね、、、これは、、、

そのときは再び記事にします。

それでは、またバイバイ!!!!!

 

年間パスポート入場料2回分の料金って安くね???

買おうかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ