約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

雑談1でごわす

どうも、ガムです。

最近コロナウイルスのせいで自粛しています。何でしょうね、、、あれですよ。

飽きた!!!!

そう、飽きたんですよ。いや、家にずっといるのも楽しいんですよ?最初の頃はゲームやらプラモとかやってましたよ、、、

ただね、飽きたんだよ、、、

f:id:gumgumchan777:20200401233121j:plain←(今の自分)

笑うしかねぇやぁ!!!!!!!!!!!!

ホントにこんな感じなんですわ。

というわけでね、何もすることないので、、、

f:id:gumgumchan777:20200401234113j:plainAmazonでポチッタヨォォォ!!!!!!!!!!!

我ながらやってしまいましたよ。ええ、だが後悔はしていない!

これで時間潰すもんねー(←ええ、、、)

っていうか他の皆さんは何してるのか、ものすごく気になるんですよね

よければ皆さん教えてください!!!!

では、今回はここまででー

バイバイ!!!!!