約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

えっ!!!筋トレにそんな効果あるのっ!?

どーも、ガムです。

 

突然ですが、筋トレを始めました。

3~4ヶ月前に始めた筋トレ。(主に上腕二頭筋上腕三頭筋

筋トレガチ勢の方からは何で腕しか鍛えていないんだっ!!!とか思われそうですけど。

 

これでいいのだ。

なぜなら、目的が違うから、

 

昔、どこかの記事で筋トレをすれば、自信が持てるようになる。って書いてありましてな。

それがものすごく気になってしまったんですよね。

だって、そんなんで自信つくんだったら、みんなやってんだろ。と当時の自分は考えていた。

んで、ゴロゴロ。

そしてある日、筋トレをすれば、自信がつくみたいなことを思い出しました。

そこから、冒頭でも書いたとおり家にいるから筋トレでもするかー。

まぁ、自信がつかなくても筋肉付くから結果オーライでしょw

と思いながら始めました。

 

そしたらよっ!!

今の自分は!!3~4ヶ月前の自分より!!

確実に自信を持っている!!!!

なんでだろ!!!!

 

余談ですが、気になって調べてみたら、どうやらテストステロン

というホルモンが生み出されいたようです。

そして、どうやらこのホルモンがあればモテるらしい、、、(やったーーー。)

 

本当にこの腕のおかげで嫌なことがあっても、

今日はついてない日だったなー。まぁ、いいや!!

なんたってこの腕があるからな!!

 

と思えるようになりました。なんて言うんですかね。

心の奥で余裕が生まれました。本当に。

 

筋トレにわか勢ですが、筋トレおすすめです。マジで。

一緒に筋トレしましょう!!!!

ダンベルカールとダンベルフレンチプレス。

 

短いですが、今回はこのへんで!!

バイバイーーーー。

 

 

 

過去記事はこちら

 

gumgumchan777.hatenablog.com