約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

オレなら川崎水族館カワスイに行くね。レビュー編

どーも、ガムです。

川崎の水族館(カワスイ)に行ってきましたので、レビューしたいと思います。

ではでは、早速。

 

 

     川崎水族館カワスイ

大人:2000円 (共通チケットは3000円)

高校生:1500円(2250円)

小・中学生:1200円(1800円)

幼児4歳以上:600円(900円)

 

 

という、お値段。

んで、この共通チケットは一体何なのかという話ですが、

どうやら、昼と夜で分かれているらしく、昼と夜どちらもいけるよーっていうチケットが共通チケットになります。

 

:10:00~17:00(最終入館16:00)

:18:00~22:00(最終入館21:00)

こんな時間帯。ちなみにですが、昼と夜で見られる生き物が違うそうです、、、

 

突然ですが、写真はもちろん撮ってきたので見ていきましょう。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201752j:plain

流木が良き。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201758j:plain

この子の名前なんだっけ、、、

 

f:id:gumgumchan777:20201021201809j:plain

レイアウトがすごい、、、

 

f:id:gumgumchan777:20201021201813j:plain

かわいい。鼻が特徴的。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201746j:plain

カラフルな子達がたくさんいますね。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201820j:plain

うーーーん、自然。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201828j:plain

この子もかわいい。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201835j:plain

こいつはデカすぎた。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201734j:plain

イグアナはかっこいいのだ。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201716j:plain

この子もかわいい。

 

f:id:gumgumchan777:20201021201840j:plain

ヤドクガエルは色合いが大好き。個人的にね。

 

はい、いかがでしたか?この子達以外にもたくさんの子がいました。(カピバラとか)

ただ、正直に言わせて頂くと、、、地味、、、でしたね、、、(この水族館は川をイメージしてるから仕方がないとは思うが、、、)

 

この水族館はカフェとかを押してるんですかね?2つカフェがありました。

そして、お土産コーナーには小動物と触れ合えるコーナーとかもあり、休憩ゾーンは充実していました。

 

ただ、これで2000円かぁ、、、というのが正直な感想。

水族館の維持費などもあってこのお値段なのはわかるのだが、見るところが少ないような気がしますね。

実際、1時間以内で全部見れる感じでした。

 

今回は昼のチケットで入ったので、もしかしたら夜は夜で別の楽しみ方があるのかも?

夜も今度行ってみます。

お楽しみに!!!

 

それでは、今回はこのへんでバイバイーーーー。

 

過去記事はこちら、

gumgumchan777.hatenablog.com

 

gumgumchan777.hatenablog.com

 

 

 

 

 

美味しいカレーが食べたい。