約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

1000pv ありがとうございます。皆様のおかげです。

どーも、ガムです。

 

タイトル通り1000pvいきました!!!!

ありがとうございます!

マジでうれしい。

 

まさか、自分が作成した記事が1000回も見られるなんて、、、

思ってもいなかった、、、

では、この1000pvがどのようにして達成できたか。

 

アクセス数の写真撮ってきたので、見ていきましょう。

 

f:id:gumgumchan777:20201021203244p:plain

こんな感じ。

 

誰かしらが毎日、ガムのブログを見に来ている。

9月21日から0が無いんですよね。

大変すばらしい!

日記感覚で続けばいいなーって思ってたのに、、、まさかなぁ、、、

こんな、読みづらいブログを見てくれて、ありがとう、、、

 

10月の16日からやけに伸びてるなーって思ったら、これ

鬼滅の刃の感想じゃん!!!!←すっげぇ伸びるな。さすが鬼滅の刃。恐るべし。

 

鬼滅の刃に関しては、1件しか記事あげてないよ?なんなの。一体。

鬼滅の刃のおかげで1000pv達したと言っても過言ではないですね。

 

これからは鬼滅の刃の記事が少々ヒットしたから、鬼滅の刃に関する記事ばかりあげていくのか?と言われたら

 

そうではありません。

ガムのブログは雑記ブログなのです。なので、これからも様々な記事を上げていきます。(鬼滅の刃に関してほんの少し、、、ゴホンゴホン)

 

なので、今後ともどうかガムのブログよろしくお願い致します。

そして、改めて1000pvありがとうございます。

皆様のおかげでいきました。

誠にありがとうございます。

 

それでは、今回はこの辺で!

 

バイバイ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿をサボらないよう頑張ります。

適度にね。