約100日間更新しなかった。ガムのブログ

どうも、ガムです。このブログは主に雑談やら趣味のことに関して色々と話していきたいと考えています。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 感想 ネタバレ注意!

注意!!!!

 

この記事は鬼滅の刃ネタバレがあります。

 

それでも良いという方だけご覧ください。

 

はい!どーも、ガムです。

今日、公開された映画。

鬼滅の刃「無限列車編」を見に行きましたー。

 

結論から言いますね。

 

これは泣くわ、、、

 

なんで、泣けるかは後で話します。

 

まず、全国合計450万人しかもらえない入場特典!

f:id:gumgumchan777:20201016202110j:plain

煉獄零巻っ!!!

この零巻の内容は煉獄さんの柱になる前のお話が描かれてたり、キャストインタビューなどなど

もらえてほんとよかったです。

 

そして、もう一つは、、、

f:id:gumgumchan777:20201016202454j:plain

塗り絵!!!

これ、、、あれだよね、、、

ムカデにn、、、

 

というわけで、映画の内容なんですけど。

基本的には原作に忠実でした。

 

ただ、最初のお館様が出てくるシーンはオリジナルでしたね。

 

もう、、、なにから書いていいかわからない(感動して)ので箇条書きしていいっすか?自分

 

・煉獄さんのうまいっ!!!が思ったより迫力あった。

・戦闘シーンすごすぎない?

・炭治郎が家族から罵られるところエグイ。そっからの家族を侮辱するなとキレるとこ

 ろが良い。(さすが花江夏樹さん、、、)

・禰豆子がかわいい

・善逸イケメン

・列車そのものと融合のcgがきもちわるい

・猗窩座の声優が石田彰だと、、、!?

・猗窩座の術式展開 破壊殺・羅針が綺麗(泣いちゃうよ?)

・猪之助が大活躍

・猪之助の泣き演技がすごい。

・煉獄さんの最後の笑顔よ、、、

・3人とも悔しいよな、、、

・原作読んでても、音楽ついてたりすると別物みたく感じる。

・LiSAの炎の歌詞がさぁ、、、ずるいわ

・煉獄さんすこ

 

こんな感じです。

いや、ほんとに。

もうね、、、煉獄さんが死ぬ間際にお母さんと会って話すところがね

ずるいんだこれが、、、

隣の人も泣いてたもん、、、

 

エンドロール終了後に2期の発表あるかな?とおもったらなかったです。

うーーん、残念。

 

今すぐにでも、この映画は絶対見に行ったほうがいいです。

鬼滅の刃好きなら、マジおすすめ。

 

というわけで、今回はここまでで

 

 

 

 

 

 

 

 

文章ごちゃごちゃになっていて、申し訳ない。